すこやかヴィジュアル音楽祭 〜血塗られた天使-エンジェル-達の宴〜

お知らせ, スケジュール

すこやかヴィジュアル音楽祭
〜血塗られた天使-エンジェル-達の宴〜
選ばれし天使達7名の宴へようこそ
月の美しい夜に一番ふさわしい宴を、愛を込めてプレゼントします
2018.03.30(FRI)
@松山サロンキティ
OPEN 20:00 〜 CLOSE 26:00
CHARGE ¥2,000- w/1DRINK ¥500-
※ツイプラ参加表明でドリンク代サービス
参加表明はこちらから
http://twipla.jp/events/304765
 
先行物販:なし
クローク:20:00〜 ¥500-
ロッカー:20:00〜 ¥300-
【天使-エンジェル-達のPROFILE】
■GUEST DJ
RYU(三宅隆文)
X JAPAN、BY-SEXUAL、黒夢などの影響をうけ2000年にSerapy結成2001年解散。
■DJ
芙月凌(buzz)
言葉は必要無いので代わりに推しを並べます。LadiesRoom…百太郎
BUCK-TICK…櫻井敦司
D’ERLANGER…Cipher
ZI:KILL…TUSK
DIE IN CRIES…室姫深
LUNA SEA…RYUICHI
THE DEAD POP STARS…HIROMI
SPEED-iD…優朗
幻覚アレルギー…SCEANA
Merry Go Round…真
ROUAGE…利華
GUNIW TOOLS…古川とも
J…KAUSU
La’Mule…紺
Dir en Gray…Toshiya
■DJ
鱈様(ふたなりDJたらちゃん)
せいべつ:ふたなり
すきなもの:びすけっと
おともだち:うさぎさん
きらいなもの:おばけ
しょうらいのゆめ:ばんぎゃをくuあ、なんでもないよぉ!
みんなはじめまして☆鱈様だよ♪
びじゅあるおんがくさいがんばるよぉ(><)きんちょうするけどがんばる〜てゆうかマジでこの設定2分が限界ですわびすけっとて、カンパンじゃないです。すいませんほんまはビスケット食べるくらいならエイヒレの炙りとか欲し頑張ります
■DJ
猪・麩-chop-
Date on Birth:XXXX/XX/XX
Blood Type:X
実家は呉服屋
■DJ
那月-Naduki-(わっくん)
Part:DJ
Birthday:06/26
BloodType:O
Perfume:VASILISA NUDE ONE
Cigarette:KOOL NANO BLIZZARD
Love:Vivienne Westwood
■DJ
雅鵺麗-MIYAVI-
X JAPANに衝撃を受けヴィジュアルの世界へ。
ヴィジュアル以外ロックじゃねえとイキっていた青春時代…
ヴィジュアル系バンドを組むが志半ばで引退。
ドラムしてました。
2バス大好きです。
【好きなV系バンド】
X JAPAN
LUNASEA
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
黒夢
ナイトメア
GazettE
アリス九號
DIR EN GREY
シド
ViViD
■DJ
冠拿-Kanna-
†大本命盤†
cali≠gari
†本命盤†
the GazettE
Kra
†好盤†
アンティック-珈琲店-
メトロノーム
蜉蝣………etc.
1993年、本命盤であるcali≠gariの結成と同時期に生まれる。中学生という多感な時期にネオ・ヴィジュアル系というジャンルがプッシュされていたが、the GazettEにどっぷりだったあの頃がもう10年前という事実から全力で目を背けたい。
■VJ
百合丘
V系バンドのアニメタイアップ曲だけでDJをやろうとしたが、箱に8cmCDが使える機材が無かったため断念した過去があるオタクソングDJ兼自称”愛媛一Melty loveをリップシンクできるVJ”
DJしないけどSHAZNAのアナログレコードもって参加します!