30~50代から始めるDJ party [ファンタスティック☆OVER30 vol.7]

2019/3/29 開場20:00 - 開演

ファンタスティック☆OVER30 vol.7

Hosted by @FITT590
Hashtag #fanta30

30~50代から始めるDJ party

2019/3/29(Fri.) 20:00-25:00

【ファンタ☆30とは】

2019年。まもなく平成も終わります。
子育ても落ち着いてどこかで遊びたい方、音楽好きでよく聴いてたのに忙しくてここんとこご無沙汰...な方、サロンキティ!昔はよく行ったよ〜友達がバンドやっててさぁ〜って方。
僕たちの世代にとって音楽と暮らしは切っても切れない大切なものでした。そんな思い出の曲達は今でも多くの夢や友達、当時の匂いを思い出させてくれます。
たまにはDJが選曲する当時の音楽に体揺らせながら、ほぼ同世代な仲間と交流しませんか?景気も上向き(大本営発表)なようですし、ここらで夜の楽しみをもう一つくらい増やしませんか?
大人の大人による大人のためのDJ Party、前回も大盛り上がりでしたのでお楽しみに!
おいしいお酒を用意してお待ちしております。


会場:松山サロンキティ
OPEN 20:00 / CLOSE 25:00
CHARGE ¥2,000-(+2ドリンク¥1,000-必要)


【FANTA☆30 DJ】

◎buzz(コントナイト


研ナオコから始まりそれなりのものを聴いて育ったが、その後深刻な厨二病を患いV系に昏倒。
当時素直に好きと言えなかった音楽達に君が好きだと叫びたい。

◎FITTさん( Enough / ニジゲンフリークス )

https://twitter.com/FITT590

幼少の頃より父親の車でサザンオールスターズ、寺尾聰、松任谷由実などを聴いて育つ。
中学生の時好きだった女の子がチャゲ&飛鳥のファンだった事をキッカケに音楽に目覚め、やがて少年はバンドマンになる。洋邦問わず様々な音楽に触れる中で自らの音楽性を見失い、新しい経験を求めてDJを始め、今に至る。

アニソンからSOULまで節操なく吸収したライブラリから、現場の気分と空気を自分勝手に解釈した偏った選曲でホールを沸かせる。
音楽、アニメ、旅、鉄道、廃墟、階段など引っ掛かりを覚えた物を節操無く取り込んだライフスタイルは国内外を問わず呆れられている。


ネオジャパン代表(3AM DJ WORKS

【プロフィール】
父の車の中で聴いた吉幾三、母が好きだった山口百恵と中森明菜をはじめ年齢不詳の選曲には定評のあるDJパイセンと、演歌・歌謡曲をベースに大変偏った音楽環境で育った賑やかし担当ゆりっぺの三十路夫婦ユニット、ネオジャパン代表です。
どうぞよろしくお願いいたします🤲


カレンダーに戻る

iCalGoogle カレンダー