大野姉妹with清原梨央 デビュー全国ツアー愛媛FINAL 【第三部】

2020/10/4 開場16:30 - 開演17:00

2020.10.04(SUN)@SALONKITTY
大野姉妹with清原梨央 デビュー全国ツアー愛媛FINAL 【第二部】

開場 16:30/開演 17:00
前売券¥2,000-
入場時ドリンク代¥600-別途必要

※本公演はサロンキティ・キティホール営業ガイドラインに沿って開催致します。
※開場前に氏名・住所・電話番号を問診票に記入していただきます。
※入場時に検温を実施、えひめコロナお知らせネットのQRコードを読み取っていただきます。
※以下に該当するお客様には来場・入場をお断り致します。
・入場時の検温で37.5度以上の発熱のある方
・体調の優れない方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方
※入場整列時・入場時・ホール内ではソーシャルディスタンスを保つため他のお客様と1メートルの間隔を保ってください。
イベント中に換気を実施させていただきます。

※感染予防対策として、入場者数を絞り、三部に分けての公演とさせて頂きます。

※入場順は当日抽選となります。抽選は 15:30〜16:20まで受付ます。
※18時30分には退場完了しております。
遠征の方へ
松山空港まで 車で25分
JR松山駅まで 車で15分
松山市駅まで 徒歩10分

【集合】
集合場所は会場前です。整列開始時刻までにお集まりください。早い時間から会場周辺での待機はご遠慮ください。また、待機中は通行の邪魔にならないよう道の端に寄って頂きますようお願いします。

【整列】
事前に来られた方から抽選で入場順の整理番号を引いて頂きます。
開場時刻の10分前から整列を開始致します。入場順に呼び出しますのでご自身の番号が呼ばれましたら予約番号を提示の上、整列場所に移動してください。尚、呼び出し時に不在の場合は入場順が後方になりますので予めご了承下さい。

【物販】
物販は会場内で行います。入場後ご自身の場所を確保し物販へ移動してください。物販は整列時にお配り致します注文書でご購入頂きます。物販は終演後も行いますが時間に限りがございますので注文書への事前記入のご協力をお願い致します。

【注意事項】
コロナウィルス感染防止の観点から、マスクと会場内でお配り致しますフェイスシールド、手袋を必ず着用の上、隣同士の距離を保つようお願いします。
動画、静止画ともに撮影は禁止となります。

【当日券について】
本公演はおかげさまでSOLDOUTとなっております。
当日キャンセル分のみ販売致しますが、販売されない場合もございますので予めご了承ください。


カレンダーに戻る

iCalGoogle カレンダー